2017年06月16日

亀有はこち亀です。

あつー。柳亭市弥です。

昨日は亀有へ。
88B35076-9B0A-482C-BC4A-BC0A17ABBB6E.jpg
70232ED6-696F-4CF8-A4F3-75580D43ECB3.jpg
年金寄席でした。


二回公演。



中休みで亀有駅にいる両さんをパチリ。
48BFE155-A859-47D7-B9BC-1BA4DFC5107D.jpg
集合写真。
49221F41-345B-41BE-80BE-AE72988C0C2B.jpg
手をあげる両さん。
9967E456-E83D-4DC0-B290-1168FFAD1191.jpg
お祭り男、両さん。
CB958780-9690-4EA9-B752-E082146F852B.jpg
休んでいる両さん。
DF028673-31E1-4126-A2A9-F21884122BEC.jpg
いちお、お約束でね。



れ紋姉さんは梅が大好きなんですって。
7F69CC66-A768-45AF-A783-E4251DAFE0B6.jpg
チョロギ。初めてみた。
9CAF230D-18C3-4462-B4E9-D6238BEF5DDC.jpg
大きさにばらつきがありすぎでしょ。



とてもにぎやかな落語会でした。楽屋もね。



そうでした。先日のバーベキューしてきました◎
76FE0602-A567-47DF-B613-1498A3AD78BD.jpg
みんな笑顔だー。
73EE6C0B-01FC-45C2-A2DB-95936EFEBD7E.jpg
久しぶりに三人揃ってワイワイやりましたー!



兄さん、ありがとうございますーっ!
posted by 柳亭市弥 at 12:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

連雀亭ワンコぴら。

32℃って!?柳亭市弥です。

祖師谷大蔵にウルトラマンのモニュメントがあるのですが、無くなってる。、


と思ったら宇宙へパトロールに行っているそうです。
CF75C827-729B-480E-B1C9-8D7FACC11FB7.jpg
こういうの、ほっこりする。




さて、昨日は連雀亭ワンコぴら。



まずはワンコイン寄席◎
AFC5395E-208A-4404-BA9A-6B2C082D3943.jpg
一蔵兄さんー!お久しぶり◎


こみち姉さんと三人でたくさんのお客様にご来場いただきました!


そしてきゃたぴら寄席。
00F19FA8-ED7B-4C7E-8A87-60DCC094AD2F.jpg
馬久さんー。おっとりしてます笑



ワンコイン、きゃたぴらと見にきていただいたお客様も。感謝感謝◎



それにしても今日は暑い。。



こういう日のビールは格別だろうな笑

posted by 柳亭市弥 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ノラやさんにて。

寝てしまった。。柳亭市弥です。


昨日は深い眠りについてしまいました。



水曜日は三遊亭じゃんけんさんに稽古を頼まれましたので新宿へ。


私でいいのか、、と疑問しかありませんでしたが、。
F3F51E4F-A2F9-41AF-8141-8B82E6D99E01.jpg
そして、久しぶりのカレーを食べる。うまいー。



じゃんけんさん、、ちょっとなな子さんに似ていると思うのは私だけでしょうか?



夜は市童さんとノラやさんで落語会。
19F386BE-7587-47C6-83F7-076E5723EF4F.jpg
だいぶ、ふくよかになっている。。落語もどっしりしてます。


皆さま、ご来場ありがとうございました!
B877DA2F-FB4E-4D3C-95B4-848BA71D2202.jpg
打ち上げにて豚祭り。たらふくいただきました!



昨日は寄席へ。



今日はこれから連雀亭。ワンコイン、きゃたぴら勤めます!



久しぶりに一蔵兄さんに会う。楽しみー。
posted by 柳亭市弥 at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

日月火◎

梅雨入りですね。柳亭市弥です。


大阪から朝東京に戻っての日曜日から昨日、鈴本演芸場昼席に出ておりました。
380F3C8A-C6B3-4D5B-B35C-747539BE6ADB.jpg
小ゑん師匠のお芝居。
9013BF32-3E98-40D6-97B8-48846F412972.jpg
月曜日は寄席の日で木戸銭も半額で大入り満員でした!


寄席は明日、木曜日にも出演いたしますー。



それから、扇辰師匠のところへお稽古へも行ってきました。
C1032A5D-BDCF-45A3-82A1-77244EEBE3F1.jpg
花ごめさんも来てた。



扇辰師匠のうちにトケイソウいう珍しい花も咲いてました。ほっこりしましたよ。



そして昨日はコテン玉手箱。らく兵兄さん、笑二さんと落語会。


毎回、◯箱とテーマを決めてやりますが、今回私は誘箱で紙入れ。



やっぱりねー。



次回は10月12日ですー。
830CD629-2E70-44A5-9FAB-443662491BB1.jpg
じゃんけんみたいな写真。


何箱にしましょうかね。。


これからノラやさんで市童さんと落語会。がんばるー。
posted by 柳亭市弥 at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

大阪、心斎橋劇場で昼夜大勉強◎

大阪の朝、ジリジリきますね。柳亭市弥です。

昨日は本当に勉強させていただきました!


大丸心斎橋劇場で昼夜で落語会。
AB9A83AB-9065-4DC6-B297-C7189560B9A0.jpg
ACC17144-B73C-44CF-BE18-529A3F5EB570.jpg
素晴らしい会場でした!



お昼は市馬落語集。ゲストに文之助師匠。



文之助師匠の片棒、袖で勉強◎



そして、夜は新版三人集。
4FB8BAFD-D338-4D54-A88D-69A983CA85EC.jpg愛染さん、優々さん、恩狸さんが遊びに来てくれました。
0A38DECE-2B87-469E-B72B-B2565A14E39B.jpg
一蔵兄さんが来られずで正太郎兄さんに助けていただきました。


兄さんは東京の三越から大阪の大丸の掛け持ちだったそうで。出来ました。デパート芸人。いい笑顔だー。



三人集、本当にご来場いただきありがとうございました!


若手の落語会。土曜日の夕方、貴重なお時間本当に感謝でございますっ。


おこがましいですが、また大阪に伺えるように頑張りたいと思います!



会の後はみんなで大阪の夜を堪能ー!
B83335E9-D40E-42F4-863F-FE82868F5D8D.jpg
3AB73F10-1882-4680-98B8-135EC6A0FDB3.jpg
にぎやかに楽しませていただきました!



これから東京へ。
374B25C9-FA02-4DA1-8F39-01C337CFB993.jpg
無事に起きられた笑



あ、一蔵兄さん!!今度は三人集合ですからねー!!



東京でと三人集、またよろしくお願いいたします◎
posted by 柳亭市弥 at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする