2019年09月10日

謝楽祭『心を込めて、ヨイショ!』

台風、凄かった。。柳亭市弥です。


9月8日の謝楽祭、皆さまご来場ありがとうございました!



暑い中、また天気も不安定な中沢山のお客様が湯島天神に。


台風が来る予報でしたが、一雨ザッとふられただけで後は天気に恵まれました。奇跡で


今回も私は「カレーハウスCoCoイチヤ」でキーマカレー。前回ほぼ一人で仕込み搬入をしまして、終わった後限界でしたので今年は頼もしい友人に手伝ってもらいました◎
664554FD-8B08-4E4F-8DF7-282C14AC418A.jpg
高校大学時代のラグビー部仲間。ワイワイ楽しく陽気に売ってました。気の知れた仲間だと楽です笑


とても助かったー。ありがとうー!完売したよー。


ちょっと前回よりもスパイシーに。お客様からの感想も嬉しい。またいろいろとお差し入れも助かりました。感謝感謝です◎



そしてキーマカレーはもちろん、今年は謝楽祭の副実行委員長を勤めさせていただきました。あまり仕事はしておりませんでしたが、大変に貴重な体験をさせていただきました。


たい平師匠やうちの師匠、正蔵師匠と一緒にご祈祷をいただいたり、大締めにもステージに立たせていただいたり。なかなか背筋が伸びる経験。
190CCA3A-5CC7-40AD-98AC-5930CE6C8038.jpg
最後にステージからお客様の笑顔を見て感動いたしました!



まだ反省会は残っておりますが、たい平師匠、お疲れ様でございましたー!



また来年、もっといいお祭りにできますように。心を込めて、ヨイショー!
posted by 柳亭市弥 at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする