2016年09月29日

ハマっ子楽屋でした。

横浜は結局3位でCSですね、柳亭市弥です。


昨日は高円寺ノラやさんでハマっ子楽屋でした◎
神宮で試合をしているのにもかかわらず笑


ご来場くださいましてありがとうございました!


みんなでベイスターズのCS、ジャイアンツ戦の見どころや良いシーンを映像で見て、ワイワイ話すのは楽しいですねー。


この時期まで楽しめるというのも、横浜の魅力が今シーズンは詰まっているからだと思います!


10月8日から始まるクライマックスシリーズ、応援したいと思いますっ。
0D1298A3-A9D4-48A4-82ED-43747DF33455.jpg
それにしても、日ハム、すごいわ。おめでとうございますー。
posted by 柳亭市弥 at 12:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

日曜バラエティー、邦子さんの日◎

ようやく晴れましたねー、柳亭市弥です。


昨日は日曜バラエティー、9月25日、925ということで邦子さんの日でもありました◎
F2BBEA36-4DEB-4B58-A4CD-B38B639A3A41.jpg
ド派手な衣装でゲストの方々と一枚撮らせていただきました。
A737ACDC-E857-4134-B7E0-8EDD2781E16E.jpg
コロコロトリオは佐々木秀美さんと一枚。

秀美さんは長野菅平の出身で、私はラグビーをしていたので夏になると必ず合宿で菅平に行っていましたので、そんな話で盛り上がりました◎


あのきつかった合宿も今では良い?いや、やっぱり辛い思い出です笑


放送後は代々木公園でインドフェスをやっていたので昇也さんと少しプラプラ。
510F5C73-C18F-45E7-9E5A-475E21EE6115.jpg
インドゾウと昇也さん。
0CDFF2ED-778E-4B6C-A654-B2A583B3EF9E.jpg
ドヤ顔の昇也さん。。
F2AED07A-47A0-4639-8CD9-0CA03829EF0A.jpg
来週も何卒よろしくお願いいたしますー。


posted by 柳亭市弥 at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

ゆかた会と「市ノ蔵」

明日は晴れますかね、、柳亭市弥です。



今日は充実の一日でした。



朝は浅草見番でゆかた会。始さんと「深川」と「縁かいな」を披露させていただきました◎
C8C84159-4B20-45F8-B25A-2A791F6C0B58.jpg
なんとか最後までたどり着きました。。出番が終わったのにもかかわらずさらう始さん。終わったものは仕方ない笑


またこれからも稽古を重ねたいと思います!



そして夕方からは日本橋ピッコロさんで一蔵兄さんと落語会。第一回「市ノ蔵」。



雨の中、ご来場いただきましてありがとうございます。
BF9E75C3-0514-45C9-89ED-E61EFF461AD0.jpg
打ち上げも盛り上がりましたね!というか、兄さんはやっぱりすごいですわ。



大変勉強させていただきました◎



また第二回があるように、頑張りますー。



そうだ、兄さんがホームページを開設しましてブログを始めたそうです。
FB0389FD-EE29-40FA-B768-38A874506B28.jpg
「まくれ!!一蔵」


楽しいのでぜひご覧くださいませ!


ホームページいいなぁ。私も頑張って開設したいと思います。。やり方わからんけど。。
posted by 柳亭市弥 at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

端唄のお稽古とダダでした。

洗濯物乾かない、、柳亭市弥です。


昨日は始さんと端唄のお稽古。というのも今日これから発表会なんです。そのためのお稽古っ。
0F09D4E4-AF4B-4C8A-9767-DCC0FE0C8F86.jpg
決して叱られているわけではございません。「縁かいな」と「深川」をご披露する予定、、


11時からトップバッター勤めてきます。大丈夫か!?



夜は連雀亭で小辰さんとだだらくご「秋ダダ」。



雨の中でしたが、大入りでありがとうございました!汗だくで弾けさせていただきました。大変失礼いたしました。



次回は12月9日(金)。
9AEE3704-8DEB-4090-A813-71F9FDE8D7CC.jpg
テーマは「冬のコタツでイチヤづけ」とのことです。小辰さんが酔っ払いながら語ってました。



うん。。頑張ろう。



そして、今日は夕方は一蔵兄さんと日本橋のピッコロさんで二人会。楽しみですわ。



お時間がありましたらぜひー。
posted by 柳亭市弥 at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

関西からミュージックテイトへ。

ずっと雨ですねー。柳亭市弥です。

昨日は無事に関西から帰ってきてミュージックテイトさんのハチヨン落語会。


間に合いましたー。やはりバタバタは良くないことがわかりました笑


昨日は吉緑さんとの二人会でした。祝日の夜、二人でもお客様来ていただきましてありがとうございましたっ。


リクエストで湯屋番。久しぶりでしたー。またどこぞで演ってみたいですね。
79395323-F504-43AA-BA7D-096D8ECB92A5.jpg
来月は「ハチコレ」ハチヨンコレクションというファッションショーをやるらしいです。。



懲りずにまたご来場くださいませー。






posted by 柳亭市弥 at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする