2016年02月29日

和歌山→大阪三日間、昇也コレクション

三日間あっと言う間でした。柳亭市弥です。


この三日間、名所で写真を撮りましたが、必ず昇也さんが割り込んできました。


その割り込んできたコレクションをお見せいたします。
F0A03DCB-1729-44D8-A98A-00691BB5FE9A.jpg
観光案内所with昇也。
14B2EDFA-2512-4E30-A1D3-66A7140FE709.jpg
ミニどん兵衛with昇也。
6E7D1001-D625-415A-96ED-0A26BDBA0D46.jpg
和歌山城庭園with昇也。
5D0611B9-8400-4A87-B9F8-C9ABB82E5765.jpg
天守閣with昇也。
792E4085-9704-4A52-8B14-A20EA7B267F8.jpg
渡り廊下with昇也。
F2E4A7C6-FDBA-4A97-81AA-DC7D402DC589.jpg
和歌山城庭園2with昇也。わかるかな、、
A512CD24-0410-4277-B8ED-F031AA4D870F.jpg
なんばグランド花月with昇也。
C81AB2BD-C300-4A28-B6E4-4568248694EA.jpg
法善寺横丁with昇也。
3A80AD0C-84CB-412E-8C6C-D3CE6D5FEF72.jpg
角座with昇也。
35FBA15F-6894-4A8D-839A-B54377BBA8AE.jpg
くいだおれwith昇也。
CE96BE45-0406-46D0-83F6-8BD3E8EA6B85.jpg
pepperwith昇也
1339FA88-0A87-4AB7-88B5-34781CBDDD54.jpg
グリコwith昇也。
5192BBE2-84DA-4E65-83D3-B66F7DDFC4EF.jpg
繁昌亭with昇也。




以上、、、



昇也さん、お疲れ様でした。

posted by 柳亭市弥 at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました、大阪ー。

うるう日。柳亭市弥です。



さて、大阪放浪2日目。10時に行動開始。


お昼どうしよう問題はこの素敵な方が解決してくれました◎
30B6E906-F96D-4209-BAC4-F4C1762C2158.jpg
桂ぽんぽ娘姉さん!前座の頃に一度だけ会ったきりでしたが、、
4B5610D2-FAAA-4CEF-B9D7-369D04E7A280.jpg
もう、たらふくご馳走になりましたー◎姉さん、かなり楽しいひと時をありがとうございました!



せっかく大阪に来たのだからと、子羊一行が目指したのはこちら。
809F2DF5-53FC-4B29-847E-498C6CDD7BDD.jpg
もちろん、『繁昌亭』!


昨夜お世話になりました、たま兄さんも出演されておりましたので勉強させていただきました。



袖から上方落語を見て聞いて、鳴り物が入りにぎやか、貴重な経験です。


19時発の新幹線までどうしようか悩んでいると、今日からトリを勤めております桂坊枝師匠より「よかったら打ち上げへ」とお誘いいただき、ご自宅で自家製の鍋をご馳走になりました。



美味しい鍋に大いに盛り上がり、21時発の新幹線に揺られております。
BE8BC4CF-54B7-4A9F-9BC8-9D4EB41F153A.jpg
安らかな眠りについた子羊。。




大阪の皆様、大変にお世話になりました◎ありがとうございましたっ!



また、、甘えさせていただきますっ!
posted by 柳亭市弥 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪ナイトっ!

あぁ、大阪の夜は更けていく。柳亭市弥です。


昇也さんと大阪の夜を散策。


まずは「千とせ」さんの肉吸いを食べに行くことに。出世しますように◎
56E720C2-28A8-4A29-A5DD-5A19978340AD.jpg
とうに営業時間は過ぎておりました。。



だがしかし、なんばグランド花月内に千とせ別館が。
559017C4-43EF-415D-8A36-E33F88DC4783.jpg495E6F58-6697-4985-8768-C05A93FE609C.jpg
肉吸い、いただきました!



さてどうしようと難波をさまよっている中、昇也さんに一本の電話が。
1F5DB0C4-E059-4337-90FF-93AE2A832DE3.jpgB8CAEE9E-833E-4F08-9FCB-C4C1818714AC.jpg
嬉しいー!笑福亭たま兄さん!!



迷える子羊に救いの手を差し伸べていただき、なんと焼肉をご馳走になりました◎



感謝感謝ですーっ!



たま兄さんの話を聞いて、勉強になりましたー。



明日はどんな出会いがあるのやら、、



あぁ、大阪の夜は明けていく。。
posted by 柳亭市弥 at 04:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

日曜バラエティーin和歌山でした!

和歌山は空気が澄んでおる。柳亭市弥です。


今日は日曜バラエティー、和歌山からの放送でございました◎
300AC494-D45B-4E5A-9A33-E77B730595D2.jpg
和歌山市民会館。昨日の夜からお並びになっていたお客様もおりました!
0DC259D3-D348-47D3-90EC-A4DA2B981623.jpg
本番ではこちらがお客様で一杯にっ。



リハーサルが終わり本番まで時間がありましたので、昇也さんと和歌山城へ。
49642CC5-321E-4030-83CB-421C72BB0029.jpg
天守閣ー。階段登った登った、、
47F190E4-2652-4A18-AE01-AB912E7A790B.jpg
忍者もいました。
AC9DABB4-06C1-4048-9239-FE24B509188D.jpg
紀州銘菓「かげろう」を手に気合を入れるっ。気合、入った顔じゃないけど、、



あっと言う間の日バラ二時間半でした!



和歌山の皆様ありがとうございましたー。





そして、いざ大阪へ。



昇也さんと明日仕事がない同志なので、大阪一泊させていただきますっ!
posted by 柳亭市弥 at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初です。和歌山です。

旅は世につれ?柳亭市弥です。



明日の日曜バラエティー、和歌山からの放送となります。



そんなわけで和歌山へ前乗り。東京から和歌山へ。
029F4880-0EA5-453E-B201-F3887821570E.jpg
ずっと隣に座った昇也さんと話してました。少しは寝たりするんですけどね、、



和歌山ついたー!
06E37F68-02CD-492D-9CB6-4BD56D6C1EC1.jpg
初めての和歌山の夜はこんな感じ。
BA6B1F09-DE6B-4364-974A-79BAFEA9AC13.jpg
食べる昇也さんに、、
D43F6332-B61F-460D-8808-B04C6EE9832D.jpg
歌う蘭姉さん。。




明日への活力、いただきました◎

posted by 柳亭市弥 at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする