2015年12月31日

2015年、ありがとうございました◎

大晦日。柳亭市弥です。


みなさま、2015年もありがとうございました◎


喜怒哀楽、大いに勉強させていただいた一年でございました。


また2016年、精進させていただきたいと思います。


まずは二日の連雀亭お正月興行、二部の出番から。


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ◎
EC507BC4-DEA5-4631-8666-3F78776E67DE.jpg
posted by 柳亭市弥 at 21:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

市馬一門忘年会。

呑んだ〜。柳亭市弥です。

今宵は市馬一門忘年会でございました。
C3CCF2B9-8CED-4E39-80B8-B88A842B0115.jpg
ちゃんこだぜい。
5C75C60D-D9AB-4669-A130-AEB109BED1C5.jpg57F51301-7290-46AC-B817-8A2B042ABBC6.jpg59D7524C-B6FA-49A7-BCB4-F3ACB6484F42.jpg
食べたー!おいしかったー!



そして。。
8C15F81F-DAA2-4169-B743-838BA9741A35.jpgカラオケー。
7787A87D-9A01-40AC-A7DD-3DE2E7045042.jpg
本領発揮の市童さん。3ACD176D-D0D1-463D-A678-0708F836CBB6.jpg
市朗さん、市若さんも頑張りましたよ◎



市朗は「お富さん」歌って撃沈してましたけど。。



あー、呑んだー。



みなさま、おやすみなさいませー。

posted by 柳亭市弥 at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

納めの寄合と落語研究会風景

ポカポカ陽気でなにより、柳亭市弥です。


昨日は落語協会の暮れの寄合でした。
AF096F9E-16BA-4452-BE7D-02A8DA9D1154.jpg
賑やかな二人。
82CA512E-46DF-4CDE-A7C4-B52E29A4D476.jpg
食い過ぎた二人。市童については笑えないレベル。


その後は落語研究会にちょっとお邪魔させていただきました。
78993523-4E61-44D5-9BB7-671ACF9B9649.jpg
緊張気味の新二つ目馬久さん。
D3F53C36-B66E-4DCE-9A19-C19C8D2138E6.jpg
変身後の馬久さん。



師匠方の話を聞けるのは大変勉強になります。


今年もあとわずかー。



posted by 柳亭市弥 at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

クリスマスなのにハチヨン!

メリークリスマス。柳亭市弥です。


本日はハチヨン落語会でした。師匠が年忘れということで、歌謡ショーなのに。。すみません。。


クリスマスイブなのに大変多くのお客様に来ていただきました。


本当にありがとうございます!
F68BFA80-4C73-4E15-B153-A7765463FB56.jpg72D2F565-C8BC-4C50-85A2-F658A22C948E.jpgEBBD25BA-06D1-49C1-8B10-2D66ECF45FEF.jpg3796B4B8-3030-4754-BE60-88880CFC7B49.jpgBEBB04CA-94CF-469C-B2A0-61AAD088CDE0.jpg
以上、楽屋風景。



鬼怒川に行った動画やリレー落語、クリスマスプレゼントに吉緑さんの「不動坊」。盛りだくさんでございました。



また来年も引き続き、ハチヨンをよろしくお願いします!
41193124-1AC9-43C8-BF7A-287B02CBED20.jpg
なんか暗いわ!!楽しそうにしなさいよ!!



来年は1月28日◎また新年らしい企画を考えておりますっ!始さん、吉緑さん、市弥の三人でお送りいたしますので、ぜひお越しください!



それでは、改めてメリークリスマス☆
posted by 柳亭市弥 at 00:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

土曜日は小倉公会堂でした。

いろいろと難しいことばかりですな。柳亭市弥です。


土曜日は川崎の小倉公会堂で落語の選手権でした。


メンバーは小辰さん、上方から桂弥太郎さん、松之丞兄さん、昇吉兄さん、歌太郎兄さんでした。


結果は優勝が昇吉兄さん、準優勝が歌太郎兄さんでしたー。
240C9ABD-F9DB-46B8-9ECD-8C6037DA1FE0.jpg
残念。。
FB470563-10EA-4140-BF94-79111DD848D0.jpg
打ち上げにて、弥太郎さんと松之丞兄さんと。いい刺激になりました。



あぁ、いろいろ難しいですなー。


来年も出られたら頑張ろう!

posted by 柳亭市弥 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする