2017年07月24日

らくごあそび「プロ野球の会」◎

筒香選手ーー!!柳亭市弥です。


やってくれました。ありがとうございます。



昨日は両国亭へらくごあそびに行きました◎
2A747D2F-388C-44A8-A55C-945A0B3CC2A4.jpg
C4CF3947-9C42-4D83-AD5A-47936C5D60A9.jpg
手のひらにべ瓶兄さん◎



この会はヤクルト、阪神、横浜が好きな落語家とアイドルが集まってヤンヤヤンヤする落語会でした。


ベイスターズ大好きの杜野まこさんと。
02172858-DC3B-4B88-AD0E-08EC9A33372F.jpg
とてもにぎやかで明るく、ガンガン突っ走っていく方でした笑
EFEDFB75-A45A-43E3-A554-B39B30B6A658.jpg8E59825D-71B6-4B0F-8EA5-EF994B64E92C.jpg50D21A19-54AA-4CE2-91AD-065AAFBFE416.jpg
前半は落語、後半はプロ野球トーク。トークと球団クイズ、出たとこ勝負な番組でしたがめちゃくちゃ盛り上がりました!


司兄さん、べ瓶兄さん。そして山本佑香さん、藤邑鈴香さん、みんな個性強くて楽しかったー!
E4E9CB9A-550C-453F-A6D4-0CE3F99D0706.jpg
BE6612CA-19FF-478A-9D91-59ACF3588116.jpg
みんなで打ち上げました。こういう落語会?はまたやりたいですー。


ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!!




打ち上げで使ったお店のBGMがずっと相撲甚句で、うちの師匠を思い出してソワソワしました。。



またよろしくお願いいたしますー!

posted by 柳亭市弥 at 12:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

十二夜、千秋楽!

楽しいお芝居も今日でラスト。柳亭市弥です。


千秋楽、開場時にパラパラ雨が降りましたが大入り満員!


この四日間、にぎやかに楽屋でもワイワイと楽しい時間を過ごさせていただきました!
3400BEF7-3DA7-4A52-99E4-A758640C9519.jpg
刀を持ってご機嫌。子どもですね。。
A9482E89-1E33-4A53-88E2-E74BD505F43C.jpg
てーい。
6F6BE988-3DE2-45C3-8608-84938DAC8311.jpg雪麿役のけいたろうさんと!
11A63CB4-3015-4DB3-9EA9-EBD19820C7DB.jpg
でーいっ!
D98534BA-2EDC-4847-9281-22F3601C4E45.jpg
見事な殺陣で盛り上げてくださいました松田さんと小野さん◎
89317B93-6A77-4F1E-9B18-C70EAD8C7B43.jpg
船長、権左衛門役の倉石さんと。お父ちゃんー!渋いー!
BADA649F-C575-4948-9F84-44B6F8A7C34F.jpg
そして大潮之介役の小野寺さんと◎わーい!かっこいいよー。殿だけど殿下だよー!


いろいろな方とお会いできてあっという間の四日間でございました。



ご来場くださいましたお客様「盛り上げてくれてありがとうー」なんて言葉をいただき感謝感謝!


また落語も頑張ります!



あ、これから両国亭でらくごあそび、プロ野球の会でした。


司兄さんとべ瓶兄さんとプロ野球トーク有りの不思議な?会に行ってまいります!


はたらくぞー笑
posted by 柳亭市弥 at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

十二夜、三日目◎

高円寺はいい街です。柳亭市弥です。


さてお芝居「十二夜」三日目。この日も昼夜の二公演。



お昼は満員でした◎ありがとうございました!


休憩には出演者の皆さまからのお差し入れでワイワイと。
E3706810-B211-412F-A534-D6D92FA3DB5A.jpg
倉石さんからのお漬物におにぎり。ね、、浮かれてるでしょ。



夏はカレーが食べたくなるー。
2A5F40E1-FB2F-4623-88AE-06B59124E9E8.jpg
たつみげんきさんとカレーパンを頬張る。大口、、。


この芝居で、お客様から「市弥ー!」と大向こうのように声をかけていただけるようになりました。


たぶん毎回来てくださる方だと思います。心強いです笑



今日もよろしくお願いします、、と、催促しちゃいけない。。



あ、この人が観に来てました。
38E018C5-15F9-4771-9E5E-B3C018CDDCFD.jpg
小辰さーーん!!



ビックリしたよー!来るなら言えよー!本当ありがとよー!!



さぁ今日が千秋楽。満員御礼なんですって。



がんばるー!



そして、夜は両国亭でらくごあそびに。プロ野球の会に行きます!ベイスターズ、がんばるぞー!!
posted by 柳亭市弥 at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

十二夜、二日目◎

夏はカレーが食べたくなる。。柳亭市弥です。


お芝居「十二夜」の二日目。



相変わらず、私だけのんびりしております。



お客様から出演者へいろいろお花が届いておりますが、会場の関係で表には飾れないとのこと。残念。
85BECB66-E024-429B-A4C7-7C1AB8211D27.jpg
こんな感じで楽屋に飾ってますー。豪華ですね。私宛のも中にはあるんです!ありがとうございますー!!


昨日は二回公演でしたので、公演の合間は各々の時間を過ごしておりました。



私はブラリ高円寺。
57E8482B-988A-4BE2-B018-5E7709FCB74C.jpg
フラッと入ってキーマカレー食べましたわ。
76BE9E22-389E-4750-A89A-0FDE82D5C943.jpg
変なおじさま方に見守られて、、。



お芝居はみんな和気藹々で楽しいです◎


今日も二回公演。13時と17時。



がんばりますー!

posted by 柳亭市弥 at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

芝居「十二夜」始まりました。

貴重な体験だ。柳亭市弥です。


昨日から座・高円寺でお芝居に出ています。
F7AD6516-F95B-4196-A980-AF744BEE1DD5.jpg
シェイクスピアの十二夜を和物にしての演劇。
6E0C9809-CE3D-4059-BCAC-EAC2B708E533.jpg
こんな感じの舞台。



私の役は狂言廻し。



ですのであまり役者の皆さまとは絡まない役どころ。チョロっと出て、サラリっと。
01D1275F-419A-4BCD-9902-408B57963412.jpg
私一人だけなんだか不思議な空気が流れてますわ笑


何はともあれ、楽しい公演◎あまりこんなこともないので楽しみますー。



今日は14時と19時半の二公演。


がんばるー!
posted by 柳亭市弥 at 12:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする